fc2ブログ
TOP日常 ≫ 衝撃の広告

衝撃の広告

昨日、信号待ちの際に何気なく目をやった先にあった美容室の玄関。
そこには、思いもかけない広告が!!!
かなりの大きさの「増毛」の二文字が( ̄□ ̄;)!!
散髪屋さんではなく、そこは美容院。

えーっと、それはいいんでしょうか?
いや、最近では簡単に乗せるだけのウィッグのCMも派手にはやってますけども…。

一人目が点になりつつ、その後に会った友人に話したら全否定(苦笑)
写真撮っとくんだったわー!!!(笑)

いや、しかし、あれは見間違うサイズの代物ではなかったのよ…
「かき氷始めました」のかき氷並みのサイズだったのよ←なんじゃそりゃ(*≧∀≦*)

そんなストレートな謳い文句の方が、今はええんか?

それにしても増毛って(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL