TOP日常 ≫ 眼鏡女子

眼鏡女子

自分で女子と言う、何とも痛いタイトル(笑)

そんな訳で、先週金曜日からコンタクト禁止令が出て以降、不慣れな眼鏡の生活に未だクラクラ。

コンタクトは目には悪影響かもしれないけど「見る」ことにストレスなかったんだなって思い知りました。
左目の症状が特に酷くて、眼鏡を買いに行った時も視力測定不能!!!で、即ち目に合ってない眼鏡をかけている訳で…見えない~~~(>_<)

今までもドライアイなのはわかってたから、目薬三昧だったのに、それでは防ぎきれなかっとは…トホホです。

しかも、しかもです!!!
究極に眼鏡が似合わない(*≧∀≦*)
いや、笑ってる余裕なんてないけど、もう笑うしかないという(涙)
先週作った眼鏡は本当に見えづらくて、結局前に作った古い眼鏡を使っているという、何とも無駄な…(;つД`)

春が来ても心は真冬のよう…
ま、それは眼鏡だけの問題ではない!!!
勿論、職場絡みな訳ですが、それは又気持ちが落ち着いたら整理の意味も込めて書こうかな(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL