TOP日常 ≫ たまには…

たまには…

昨日は職場の先輩方(私が慕っている)から、たまには息抜きしよー♪と、お誘いを受けて母の病院の後大好きな串カツ屋さんへ行ってきました\(^^)/

家の事も、職場の現状もわかってくれてて、めちゃくちゃ吐き出してきました~(笑)

まあ、ほぼほぼ職場の愚痴に終始したのは言うまでもないけど(笑)、私のキャラを理解してくれているから、私には、あ~しろ、こ~しろとは言わない先輩方(*≧∀≦*)でも、現状を打開するにはどうしたらいいか真剣に相談に乗ってもらいました。
直属の上司ではないので、結局は参考意見になるけど、でも味方がこんな風に応援してくれているとわかっただけでも、物凄く心強い!!!

来週から、もうちょっと頑張れそう♪

家の事もあるから、溜めすぎないようにと励ましてもらって、また息抜きしよう!と言ってもらえました~。

はぁ、楽しかった~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL