TOP日常 ≫ 今年も半年過ぎました…

今年も半年過ぎました…

思えば、母と妹が作ったお節の写真をFBに載せ今年も平穏に…と、願ったのも束の間、3月末に母がくも膜下出血で倒れてからこの方、怒涛の日々でした。
お正月の祈念も虚しく、母は今もべっどから起き上がることすら出来ず、きっと本人が一番悶々としていることでしょう。

父も相変わらずで、いや、寧ろ父の方が悪化?しているような…。あ、身体的には元気ですが。

先の見えない日々はいつまで続くのか?と、虚しくなる日もあるけれど、最近では、ここやあちらで悪魔の愚痴を吐いて憂さ晴らし。
何もない時よりblogアップ率高し(笑)
ま、こんなもんよね。

そんな中でも、気のおけない友人と食事したりカフェに行ったり、少しは息抜きも出来てるし、ホントに友人達には感謝しかありません。
もちろん、今後も悪魔の愚痴は減ることはないと思うので、ここを見て相手してやってもいいよと言う奇特な方は、DM下さい(笑)m(__)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL