TOP介護 ≫ 色々やってみたものの…

色々やってみたものの…

今月も早2/3が過ぎてしまって、ついていけない程早く過ぎ去っていってしまってます、トホホ(;つД`)

まぁ、それでも最近ではそれなりに息抜きもして、自分だけの時間を作るようにはしていますが、やはり母が元気な頃のように何も心配せず、やりたいことが出来ると言うわけにはいかず…、たまにあの頃を懐かしむような夢を見たりします(笑)あれ?ちょっと病んでる?(^^;

甥っ子が野球部に所属するようになって、妹夫婦はそれにかなりの時間を割くようになり、ま、それは仕方ないのですが、この今の現状になっても、それは変わることはない…、何だか羨ましくさえあります。
それはそれで、大変なこともあって、楽しいだけではないんだろうけど、変わらない生活を送っているように見えて仕方ない。
単なるやっかみと言われれば、そうなんですが…。

ともかく、自分も自分なりの時間を作ればいいのだ!と思いはするものの、結局じーさん一人にすると、何処かで一人にしてる‼と、心底楽しめなかったりするのです。
もう、これは私のホントに勝手な思いだと、わかっています。わかっちゃいるけど、どうにもならない(笑)
色々自分の時間を作っているとはいえ、それは、じーさんが出掛けている時だけ。

あぁ、そうじゃない妹が羨ましいよ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL