TOP日常 ≫ 始まっちゃった(^^;

始まっちゃった(^^;

長い長い夏期休暇がスタートしました…。
昨日、今日はお盆の用意だの、仏間の掃除だのに追われましたが、何となく気分はウツウツしちゃってます。
母が元気なら…と、思わずにはいられません。
こうなることも想定していなきゃいけなかったのに、全くもって心の準備が出来ていませんでした(>_<)
毎度同じ愚痴をここで吐いてばっかりも、あれなので、たまには楽しい話題を!とは思うんだけど、思い出すのは、家の愚痴や職場の愚痴ばかり。
私、病んでるんか???(苦笑)

さっきBSでイギリスのコッツウォルズやってたけど、こんなところで日常を忘れてゆっくりしたいなぁ。まるで、時間の流れ方違うもんなぁ。
きっと、日本のカントリーサイドにもこんな素敵なところあるんだろうけど、やっぱり惹かれるのはヨーロッパなんやなぁ(笑)
いつ行けるかなぁ?私の身体が動けるウチに行きたいなぁ♪♪♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL