TOP日常 ≫ 最近ハマってるもの

最近ハマってるもの

日々の生活に何とか潤い…というか、楽しみを~とあれこれ模索してることは以前書いたことがあるかも?ですが、ここのところ月に2曲デジタルミュージックを購入しスマホに保存したものを通勤時等の運転中に聞くのと、後はネットラジオ。

今やスマホでも海外のラジオが手軽に聞けるようになっているから、ホントに便利♪
2つの無料アプリでイタリアやアメリカのラジオをクルマで聞くのが楽しくて(*≧∀≦*)

当面海外には行けそうもないし、せめて自分一人の空間は好きなモノで満たしたい…的な?(笑)

クルマのスピーカーからイタ語が聞こえてきたら、何だかテンションも上がる(笑)

ただ、時差の関係であちらの夜中にあたる時間はひたすら曲をかけているだけってのが多いから、そこだけは要注意(^^;

ホンマ便利やわ~♪♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL