TOP日常 ≫ 秋の気配???

秋の気配???

8月も足早に過ぎてしまい、9月も1週目が終わります…朝晩はすっかり過ごしやすくなって、なんだか不意討ち(笑)
でも、お天気がイマイチなのがねぇ…
スッキリ晴れた秋の空は綺麗んだよね~(*^^*)

空と言えば、仕事を無事勤め上げた暁には、奮発していいカメラを買って、ひたすら大好きな空と雲を撮りたい♪今でも、SNSに掲載するのは空か食べ物というお粗末さだけど(笑)、気になる雲があっても今は追いかけてまで撮れないから、時間にゆとりが出来たら、そんな生活がした~い。

ま、足腰が使い物になれば‼の話だけどね(^^;

職場は今や不穏な空気が流れ始めてて、一人辞めるかも?な感じ。
ま、辞める辞める詐欺かもしれないけど…そうなら、逆に最悪や(*`Д´)ノ!!!
イヤなら、さっさと辞めてくれて結構‼こっちは、そんなん相手にしてる暇なんかないっちゅうねんて話。

来週、月曜は所用があってお休みだから、火曜日出勤したとき、どうなってることやら(-_-;)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うわー!やっぱりどこにでもいるんだね”辞める辞める詐欺”(爆)
客先にも何年か前にもう辞めるからとか言って未だに居るヤツいるもん!
まあおかげでスッカリ浮いた存在になってるけどねー。。。

それにしてもホント9月入ってからスッキリしない天気多いよねー。
折角自転車メンテナンスから戻ってきたのにまともに乗れる日が少ないの何の…。無駄にストレスたまっとります~。
早く9月後半になって欲しいわ♪←あっという間だろうけど(笑)
2015年09月05日(Sat) 22:35
sakaeさん♪
編集
いるよ、いるよ、辞めたいんですぅ!と言いながら、実は引き止めて欲しいってヤツが!!!
既に又言ってるよ…な空気感が漂ってるしね。

ホント早く後半にならないかなぁ…待ち遠しいのよ(笑)
2015年09月06日(Sun) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL