TOP日常 ≫ 再会の週末

再会の週末

この週末は再会続きの素敵な週末でした♪♪♪

夏休み前後に名古屋のお友達と連絡を取り合い、シルバーウィークが開けた土曜日に来阪してくれることが決定‼前日神戸を散策してからの大阪入り…ホントに遠いところありがたいことです。

そんなこんなで、シルバーウィークもとっとと開けて(笑)、今週末ね~と、ホクホクしていたら、神奈川に嫁いだイタ語仲間であるKさんから、帰省してるから会わないか?と連絡が~(*^^*)
木曜か金曜と言っていたので金曜日夜に会うことに~♪

考えてみたら、どちらの友達も5年近く会ってない計算…いったい、何年ご無沙汰にしていたことやら…。

金曜は母の病院に行ってからにしてもらったので、待ち合わせは7時半と若干遅めだったけど、ファミレスでひたすら喋る、喋る(笑)
この彼女、今、携わっている仕事が何と遺跡発掘‼聞いてるだけで楽しい(笑)ちょっと羨ましいけど、やはり色々大変そうで…日焼けしすぎて太陽の下では会えないとか言ってました(笑)
積もる話は沢山あるけど、そこそこに切り上げなくちゃいけなくて残念(>_<)また、帰省したら連絡してねとお別れしました。

そして、明けて土曜日‼
11時に難波で待ち合わせ。父をデイに送り出して、すぐに出発。
車で遠出するのが久し振りすぎて時間の感覚がわからなくなってたりして、少々とまどったけど(笑)時間までに何とか到着(ホッ
会うなり、お土産を頂いて何も用意出来てない自分を恥ずかしく思いながら、トルコで買ってきてくれたお守りやカファレルのチョコに感激しながら、いざ地元へ…長らく走らないと道って忘れてしまうものね(^^;ナビに振り回されながらも、どうにかこうにか見慣れた高速に乗り、お気に入りのピッツェリアにお連れする(笑)どんだけ遠いとこまで連れ回すんや(*≧∀≦*)飲みの提案をし忘れて、またもやポカ…気が利かんわ私(>_<)
それでも喋り倒し、まだ少し私にも時間の余裕があったので、地元のお城へ。
先週はお祭りで賑わっていたであろう、お城周辺も今はひっそりとしていて、ツアー観光客が一組、後はポツポツな感じ。
お堀を車でゆっくり一周する間に、実は中に入城したことない(笑)とかカミングアウトすると、次回は時間を作って入城しよーよとなった♪
そんな機会でもないと、中々入らないしね~(笑)

心の中で時間を惜しみながら、又難波まで送る…このまま私も何処かへ行ってしまいたい‼という衝動を辛うじて押さえ(笑)、お別れしました(涙)

いやぁ、私はホントにいい友達を持ってるよね!!!感謝しかない。
普段会える友達も、中々会えない友達も、どちらも今の私をギリギリのところで通常営業出来る程度に保ってくれている。
独身者というのは、こんな時家族に頼れなくなった時、みなさんどうしてるんだろ…。
なので、私は本当に幸せだ!!!ありがとう~、ありがとう~(涙)
スポンサーサイト

Comment

あ、UPされてた。(笑)
編集
こちらでも改めましてありがとうございました♪
疲れてるのにずっと運転、ありがとね。
たまの休みくらいゆっくり身体も休めてあげてね!ってその休みを割いたのは誰だって感じですが(爆)

お土産に関してはどんだけ渡し損ねてんだよって感じなのでホント気にしないで。(苦笑)
不精にもほどがあるわーって自分自身突っ込んじゃったよ。
2015年09月28日(Mon) 23:16
アップしました(笑)
編集
sakaeさんと会ったのが嘘のように日常に戻ってしまったね(^^;
ホント次の機会を心の支えに頑張らなきゃ‼

あのお土産、某SNSに写真アップしたら、のるさんからトルコのお土産?とコメントついてて、知ってる人は知ってるんだなぁと(*^^*)
ラッキーを運んでるくれる小物を身につけてラッキーを呼び込まなきゃ(^^)v
2015年09月29日(Tue) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL