TOP日常 ≫ 右肩脱臼の余波

右肩脱臼の余波

かれこれ既に1ヶ月になろうかと思いますが、9月末に右肩を脱臼しちゃいました(涙)
その日は父のショートの日で受かれてたのかもしれませんが、そのショートでちょっとアクシデントがあり施設に駆けつけなければいけなくて焦ってました…さぁ、靴履いて出発‼の直前に玄関で滑ってスッ転び、瞬間に肩骨折か?!と思ったものの動かしてみたら大丈夫だったので、そのまま施設に行って用事を済ませて、その日は少し痛いながらも普通に就寝。
しかし‼翌朝起き抜けに衝撃が(。>д<)
あまりの痛さに仕事も休み妹に付き添ってもらって整形外科で診察してもらったば「脱臼ですね」…と。
その日は湿布して三角巾を巻かれて痛み止を処方され、薬のお陰か湿布の効用か次の日からは仕事に復帰しちゃいました。

その後3週間経っても痛みが引かない今週火曜日の朝、出勤しようと玄関にて又スッ転んで、同じところを打撲(ToT)
又の衝撃に遅刻する旨職場に連絡して、今回は姪っ子に付き添ってもらって整形外科に行ったら、治りかけてた脱臼復活(T_T)最悪や…

で、その日は安静を言い渡されたので申し訳ないが休ませてもらい水曜から復活…待っていたのは、私の大嫌いなババアの嫌味‼
三角巾を巻いた私を見て「何と大袈裟な‼」と指を指し、更に休んだ日のメールをチェックしたら、更にムカつくことが‼
ウチの係りでは毎朝一番に各営業所にチェックしないといけない項目とウチの係りのスケジュールをお知らせするのだけど、私のところが「○○さん遅刻です(場合によっては欠勤)」とありました。
私がいる場合は私が送信するんだけど、休みの時は、このババアが送信。私が送信する時は遅刻の時は遅れます、公休の時はお休みですと書きます。
なのに、ババアは遅刻に欠勤???はぁ?
まだ公休ありますし‼これはあれですか?私の印象を悪くする印象操作ですか?

…と、まあ他の人からすればたいしたことではないかも?な事ですが、痛みを堪えて出勤して、これはホンマにムカついたのでした((( ̄へ ̄井)

因みに私は同情をかいたくて三角巾をしてるのでもないし、たいそうにしたつもりはまるでないのです。

こんなババアとこれからもやっていくのかと思うとため息しかでません(涙)
スポンサーサイト

Comment

大丈夫?無茶しないようにねー!
編集
またまたなんかすごい事になってたのね。(滝汗)
脱臼もそりゃ大変だけど、骨折れてなくてよかったわ。
お大事にしてくださいな。
暫くはストッキング履かないようにしてよ。→履いてたでしょ?
前、会った時もサンダルでストッキング履いてたから大丈夫かな?と思ってたんだけど。

滑り止め着いてる靴下送ろかー?←どこの世話焼きばばぁだw
2015年10月25日(Sun) 20:51
ありがとう♪
編集
良く見てるね~(^^;
まさにストッキング履いておりました~(滝汗)イヤほんまに骨折してなくて良かったよ(笑)何度となく同じところを骨折してるから、緩んではいたかもしれない…
滑り止めの付いてる靴下買いました(笑)ありがとうね~(*^^*)
2015年10月26日(Mon) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL