TOP日常 ≫ マイ・インターン

マイ・インターン

今日は火曜日だけど父がイレギュラーでデイに行くことになったので、急遽妹と映画を観に行きました♪
久しぶりの映画鑑賞は「マイ・インターン」

アン・ハサウェイの可愛さは変わらないけど、子供がいる設定で驚いたわ(笑)

そして、ロバート・デ・ニーロがすっかりおじいちゃんになってて、これまた驚いたわ(*≧∀≦*)
何か優しい顔になっててさぁ(笑)

まぁ、内容的にはちゃんちゃん♪な感じで(←意味不明!)悪い人が一人も出てこない、メリハリを求める人には不向きな映画だったけど、私の好きな映画だったので大満足♪♪♪

あんなインターン、そういないよね(*^m^*)
私もあんな人が傍にいれば道を誤ることもなさそうなのにな(笑)

休日の映画…久々に普通の休日を過ごせてホント良かった♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL