TOP日常 ≫ なんでこんなことに(涙)…追記あり

なんでこんなことに(涙)…追記あり

あちらで少々愚痴ったので、改めて書くこともないんですが、一応覚書の意味で…。

事は日曜の夜に起こりました…翌月曜は燃えるごみの日なので、指定のゴミ袋を出そうと少し屈んだ瞬間でした。左の膝下からバキッと音がして、気がついたら仰向けになってました(*_*)
転んでないのに何で???その後左足首が痛いわ、思い通りに動かんわで、こりゃ捻挫やなと素人判断。
でも、例え捻挫でもお医者さんに行ったらちゃんとお薬も処方してくれるやろうと思い、昨日整形を受診したら思わぬ診断結果が…レントゲンには写ってないけど、場所的に捻挫違うと思う…骨折ちゃうかな?と(。>д<)
へ?レントゲンに写らん骨折とかあるん?と思いましたが、先生が言うには骨が弱いバキッと折れないから写らんこともあると…嫌なこと言うなぁ(T_T)

そんなこんなで本日MRI撮って明日結果を聞くことになりました。

こうなったら神頼みするしかない…どうか、どうか捻挫で済みますように‼ほんま、お願いします~m(__)m


↓↓↓ここから12/2追記です。
やはり骨折してました(涙)どうやら、骨が弱くなっててレントゲンで写らない程度に中で折れてたようです(。>д<)全治一ヶ月…全くトホホです。
仕事の復帰もどうしようか…とか、家族の事とか。頭痛いです(涙)
弱音吐いても仕方ないのはわかってるけど、今は頭の中がグルグルして、まとまりません。
スポンサーサイト

Comment

あーあー。(滝汗)
編集
お大事にしてくださいな。年とともにやっぱり骨ってもろくなってんのねー。
しっかりカルシウム摂って日光浴して「骨丈夫になれ!骨丈夫になる!」って自己暗示かけてね。
自己暗示てなめちゃダメよ。マジで効くので。

あまり無理しないように。まずは自分自身、きっちり治しましょ!ね!
2015年12月02日(Wed) 23:09
ありがとう♪
編集
ホントに年と共に弱ってんだわ(涙)
やっぱ、日光浴効果あるんやね~‼どうせ、引きこもり決定だから、もう少し動けるようになって、日差しのある日に日光浴するよ~‼
今、ホントにペシャンコになってて、いつ浮上出来るか?って感じよ(涙)
2015年12月03日(Thu) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL