TOP日常 ≫ 本質を理解していないのね

本質を理解していないのね

愚痴です。流してください。

骨折してから早10日が過ぎました。この間実家に幽閉状態⬅まさにそんな心境なもので…
父がデイやショートに行ってくれている間はいいんですが、当然何処にも行かない日もあるわけです。
そうすると、日がな一日ほぼ無言で過ごすということもあります。
父の認知もいよいよ進んだなぁと実感し過ぎる程で、介護疲れの人の気持ちが痛いほどわかります。明日の朝には私が新聞に載るかも?と思う時もあります…

そこで、先程妹に愚痴のつもりで『明日、新聞に乗るようなことになってたら、ごめんな』と連絡しましたら、全くこちらの意図していない返信が来ました。お恥ずかしいので書きませんが(苦笑)

わかりました。何も本質を理解していないってことを。ホントのところを説明したらば、足治ったらランチ付き合うよ~❤とな。
ね、他人事なの。こんなもん?残念過ぎて腹も立ちませんわ(T_T)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL