TOP日常 ≫ 診断結果

診断結果

今日は長期休養を余儀なくされてから初の診察日でした…が、出勤出来るようになるのに更に1ヶ月必要と何とも残酷なことを言われてしまい、凹んで帰ってきました(涙)

ギブス取れたらすぐに出勤するつもりだったの?と聞き返されて、思わず黙りこんでしまったのですが、そりゃあリハビリもせず、スタこらさっさと歩けるようになるとは思ってなかったけどさぁ(。>д<)

早くてもギブス取って1ヶ月は無理やで?とのこと。

思ってた以上に重症だったの私?な感じです。

帰宅後すぐに職場の上司に連絡を入れて、事の次第を報告…上司は理解を示してくれましたが、内心どう感じたのか???
でも、今そんな事をあれこれ考えても仕方ないのでしょうが…

人生始まって初めてです。こんな長期に休むのは…。あの闘病の時でさえ退院後はすぐに仕事は再開しましたから…。



ホンマに人生何があるかわかりません。
まだ神様がくれた休息とは、とても思えません。母の事も気にかかるし…妹たちがもう少しマメに行ってくれるとありがたいのですが、今はそんな事を伝える気力もありません。
また、父と長時間顔を付き合わせてるのも、今の私には苦痛でしかありません(←親不孝発言‼)

困ったことです、ホントに。

因みにギブスは今月の28日に取ることに…とりあえず猛烈にリハビリ頑張って1日でも早く復帰しなくちゃ‼
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL