TOP日常 ≫ 今年もありがとう

今年もありがとう

今年は文字通り波乱の一年で、そのまま暮れてしまう感じです。

思い返せば、年始から飛ばしすぎて体調不良になって、コンタクトも出来なくなるほど目がヤバくなって、落ち着いたと思ったら母が倒れた…
そこから怒濤の9ヶ月で、あっという間に…ホンマにあっという間に大晦日になった感じです。

人生観が丸っきり変わってしまったような一年でした。

自分が病の時でさえ、そこまで感じていなかったと、今だからこそわかります。あの時は自分の事だけでした。
でも、今はそれじゃあ何も進みません。
むしろ、皆で話し合っても後退しているような日々です。

おまけのように、自分自身が肩の脱臼に左足首骨折。よほど日頃の行いが悪いようです。

病んでしまいそうな毎日の中で、何とか、まだ、自分を保てているのは、まさに友達がいてくれるからです。こんな私をあれやこれやと支えてくれているからです。
本当に感謝です。ありがとうの気持ちしか言葉もないです。
会える友達も会えない友達も、本当に心の支えになっています。

こんな私ですが、来年も、もう一踏ん張りも二踏ん張りも頑張るので、どうか見捨てずによろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞよいお年を。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL