TOP日常 ≫ 気が付けば

気が付けば

2月も終わりそうです…
復職して、あっという間に1ヶ月経ってしまいました(*_*)

骨折の方は少しずつではあるけど、それなりに順調に治ってます。
仕事も、まぁそれなり(笑)

特筆すべきことが何もなかった訳ではないけど、急にフル回転しだして、余裕がなくなった…というのが正直なところ。

中頃にあった祝日には又魔法界に旅立ってたし、職場の私の仲間からは、待ってましたの新年会&お帰りなさい会が2週に渡って開催してくれてし、美味しいもの食べたり遊んだりしてたんだけど、それがあかんかったのか、昨日はちょっとばかし足首痛かった~(。>д<)

復活するのは仕事だけで良かったのに…なんて言われそう(^^;

ま、そんなこんなでボチボチ復活…ということは出来んかったけど、それなりに日常が戻ってきてホンマに良かった♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL