TOP介護 ≫ 1年経ちました

1年経ちました

去年の3月27日の朝、出勤して1時間も経たない時に妹の旦那から携帯に何度も着信がありました。
普段、彼から電話なんて掛かってくることなんてないので驚いて直ぐに折り返してみたら…

あれからちょうど1年が経ちました。

あの日は頭が真っ白になって、兎に角生きててって祈ることしか出来なかったけど、母は強かった‼大変な手術を何度も乗り越えて、今も自由に手足が動かせなかったり話せなかったりするけれど、それでも頑張ってリハビリもこなして、今ではババロアだけど食事も出来るようになりました。

真相を聞くことは出来ないけど、こんな状態になっていても母からは元気が貰えます♪
何て強いのでしょうか‼

直ぐにへこたれてしまう私は母から強さを引き継がなかったようです(涙)
見習わなくてはいけないことが、まだまだ沢山あるので、これからも頑張ってほしいです。

毎日は行けないけれど、出来るだけ顔も見に行くから、ホントに明日からも頑張ろうね~‼
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL