TOP介護 ≫ 一月経ちました

一月経ちました

父が亡くなって明日で1ヶ月…物凄く早くて気持ちがついていかない感じ。

いや、日常的には普段のこれまでの暮らしに戻ったけど、例えば携帯電話を見て「あぁもう電話かかってこーへんのやなぁ」とかデイ用のバッグ見て「もう使うことないんやなぁ」とか、帰宅しても家は真っ暗で仏間だけが煌々と明かりがついてて「誰もおらんのやなぁ」って寂しい気持ちで突然泣きたくなったりして。
母が倒れた時も同じように寂しかったけど、母は懸命に戦っていたから、負けたらあかん‼と、自分に発破かけられたけど今回は…

あんなに憎まれ口たたいてごめんと毎日反省してます、今更遅いけど(涙)

もうすぐ49日の法要があります。
自分の気持ちに一区切りつけられるといいんだげな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL