TOP日常 ≫ しょせんそんなもの

しょせんそんなもの

今日は少し暖かくて過ごしやすかった~♪
社内の暖房が暑いくらいで(笑)

この前の連休に、久々にエステの師匠Mちゃんとランチへ行きました。
まぁ用事もあってのことだったんだけど。
そこで、面白い話を聞いたw
この彼女お休みがあればクラブへ踊りに行くイマドキな女の子なんだけど、
そのクラブでウォーキングドクターとして有名な某D氏がいたそうで…
まぁそれはいいとして。
もの凄く酔っていたD氏は、これまたもの凄く酔っ払いな小奇麗なおねいさんと
トイレに一緒に行ったまま帰ってこなかったそうで…

何となくがっかりしたというか…、やっぱりなというか。
セレブな生活が伺えるけど、所詮なんちゃってセレブだったのね。って感じ。


ま、どうでもいいんだけどね(笑)

連休はそんな話をしながらのランチとか、妹とお買い物とか
美容院行ってカラーリングとか、結構充実してました~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL