TOP日常 ≫ 何やねん‼

何やねん‼

日々、上がったり下がったり気分の変動が激しい今日この頃…

ま、主に職場での事ですが(-""-;)

人をイラつかせる事が天才的なダメダメ人間が係に二人もいるのでね(涙)

仲良しの先輩が昇進してウチの係に配属になったのは嬉しい事だったけれど、如何せん慣れない仕事でアップアップしてるのを放っておけないから、何でも出来る事はやりますよ~と声を掛けたまでは良かったが、一気にしわ寄せが来てる(*_*)

けど、先輩は毎日9時頃まで残業してるらしく、しわ寄せが…とは、とても言えない。
しかし、キャツ等は見て見ぬふり…大したもんやわ(怒)
そして、先輩へ仕事を引き継いでいる、課長から次長へ昇進した上司も知らんふり…ウチの会社はどないなっとんねん(#`皿´)

真面目にやる人間は大損する会社の商品選んでる客も気の毒やわ‼


今週、金曜日は母の病院(診察があるので)付き添いと自分の健康診断でお休み♪
明日の夜は引退した先輩からお誘い頂いて飲み(飲まんけど(笑))…食べん過ぎんように気を付けなきゃ(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL