TOP日常 ≫ それぞれの人生

それぞれの人生

ここ最近、友達と話題に上るのは専ら自分の体調と両親のこと。
何だか年取ったなぁと思わざるをえない…

しかし、そろそろ50の声が聞こえてくる年齢にもなると、人の意見など聞きやしない(笑)
単に愚痴りたいだけなんだろうけど、愚痴るならやるな‼と、言いたいことが山盛りてんこ盛り。

潔く生きるのは難しい事なのかもしれない…でも、愚痴ってるだけじゃ解決しないやん‼なんて、思う訳ですな。

なんて下がってばかりもいられない‼
愚痴ってばかりじゃ楽しくない‼

てな訳で夏休み計画(笑)
いつもの3人でのプチトリップ次回の行き先は京都嵐山になりそう。
そう、トロッコ列車に乗り川下りをするのだ~♪♪♪
ま、行ってみてどうなるかはわからんが(笑)

とりあえず3人揃えば楽しかろう!ということで(^^;

さて、どうなることやら…思い出作りは続く(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL