TOP日常 ≫ 三連休♪

三連休♪

あっという間に終わってしまいそうです…三連休(笑)

ま、間の今日はたまった疲れを取るべく寝腐りデーでしたが(^^;

昨日はバイト時代の友達とカラオケ‼
三時間も居たのに私は結局1曲も歌わず、喋ってばっか(*≧∀≦*)
しかも、聞いて欲しいと思ってた事も忘れてアホなことばっか喋ってたわ~(笑)
たまには、こんな時間も必要よね♪♪♪

そして、明日は何年ぶりだ?な年下のお友達と超久しぶりの再会です~(*^^*)
どこ行こうかな?何食べようかな?今からワクワク~\(^^)/

皆さんも楽しい祝日を~(^-^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL