TOP日常 ≫ 10月終わった…

10月終わった…

明日から11月…何て時間が経つのが早いんや~!Σ(×_×;)!

日々職場では、あれやこれやな人達と戦いながらも、それでも今は忙しくも随分落ち着いてる気がする。
それは、それで良かった(笑)
いっときは、地獄のような日々やったからなぁ。
よぉ辛抱した←自画自賛(*≧∀≦*)

今年も後2ヶ月かぁ。
去年は明日から12月…という日に骨折して2ヶ月も無駄にして、その後あっという間に父が遠い空に昇ってしまい、母は小康状態とはいえ病院からはとてもじゃないが連れ出したり出来ないし、寂しい毎日です。

寂しいから、つい誰かに声を掛けたくなるけど、そんな頻繁に出ていけるほど金銭的に余裕もないし(^^;

休みの日は全く自堕落な生活をして、ダメダメな感じ…


そういや、全然関係ないけど、この前夢に初恋の人が出て来て、目覚めてから驚いた(笑)
小学校3年まですぐ近所に住んでいて、転校するまでほぼ毎日遊んでたなぁ(遠い目)
その後全然会わなかったけど、成人式で再会。
何と彼は、彼が転校していった後に、入れ替わりにこちらに転校してきた子と付き合っていたのです~‼人の事ながら運命や~‼と、その時感じたのを覚えています。
ま、以後全く消息を知らないので結婚したかどうかもわからないですが。
そんな初恋の君が、成人式ではなく小学生の頃のままで夢に現れました。内容はもうはっきり思い出せないけど、なんしかびっくりしましたわ(笑)
彼に何かあったんか??とも思うけど、連絡先も知らんし、ま、いっか(^^;

どうせなら、父が出てきてくれたら良かったのになぁとか、勝手なことを思ったのでした(^o^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL