TOP介護 ≫ 転院

転院

早いことに母が今の施設に入所して1年が経ちました。
入所の際に最大5ヶ月と言われていたのが、早1年…その間私が骨折したり母の容態が悪くなったり父が亡くなったり。色々あってあちらも転院の話を持ち出せなかったようです。
けど、ここへ来て母も容態が落ち着いてきていて今しかないと、あちらは踏んだようです(笑)

そこで、転院先の検討をしているのですが流石に薄暗い病院はイヤだし(私が…)出来るだけ明るい雰囲気のところがいいなと思っていました。
そこで、あちらにもらった転院先のリストにあった特養。父が存命の頃時々ショートステイで利用していたところで、私も一度だけ行ったことがあるのですが、綺麗なんです。雰囲気も良くて♪
妹にこの話をしたら2つ返事でOK!当然よね(^^;

で!今度の火曜に見学に行くことになりました。
そこで話も聞けるのかわからないけど、申込が出来たらいいなと思ってます。
何人待ちかわからないけど、極力気持ち良く過ごさせてあげたいと願うばかりです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL