TOP日常 ≫ サプライズはありかなしか?

サプライズはありかなしか?

先日の職場でのランチタイムのやり取りでタイトルの話題となりました。

先輩がお友達の誕生日でフラッシュモブに参加したって話がきっかけです。
昨年の春に異動してきた後輩ちゃん(二児の母)は、ありえない‼そんな恥ずかしいの絶対イヤだ引くわ‼と全力拒否(笑)
突然踊り出す側になるのは、ちとイヤだけど、やってもらうのはありやなぁとボンヤリ思いながら話を聞いていたのですが、我が社の同僚達はどうやら「それはない」派が多数の模様。
保守的な若者率が多いのか?
だって楽しそうやんねぇ(*^^*)

みんな覚めてるなぁと感じた昼下がりでした~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL