TOP未分類 ≫ 怒濤の12月

怒濤の12月

今年は何故か12月の予定がいっぱい入って、おまけに仕事も何だか忙しくて心が休まらない…。
予定があるのは嬉しいけど、なんで平日???
次の日仕事と思うと早く帰ることばっかり考えて楽しめない(。>д<)
そんでもって、まぁいつものことだけど職場でイライラしたまま仕事してるからストレスたまる。
こんなんで、ええんか???発散の為に出掛けてるはずなのに、逆に出掛けることもストレスになるなんて(涙)

今週は、水曜日と木曜日に予定がある…倒れないようにしなきゃね、はぁ。
仕事は休める状態じゃないしね(*_*)

今年は29から休みになったから、そこまで頑張るか‼まだまだ、いけてるって思いたいしね(苦笑)ファイト!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL