TOP日常 ≫ 今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪

とうとう、今年もわずかな時間を残すのみとなりました。
今年は昨年に引続き心身ともに疲れる1年でした。
父があちらへ旅立ち、母も小康状態とはいえ予断を許さない状態で心落ち着く時間も場所もなかった気がします。
それでも、友達や家族に支えられて乗り越えられた(いや、乗り越えつつある…かな)と思います。
回りの人の支えがなければ、やってこれなかったのは確実です。
遠くても近くても、私には友達の思いやり、それだけが宝物だと改めて実感した年となりました。

来年は、いつになるかわからないけど母が新しい施設へと移ることになるだろうし、又慌ただしさを増すかもしれないけど、これまで支えてもらった友たちを逆に応援出来るような心の余裕を持てたらと思います。

本当にお世話になりました。感謝の気持ちで年越しを過ごしたいと思います。

皆さま、どうぞ良いお年を。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL