TOP日常 ≫ お腹痛い~(*_*)

お腹痛い~(*_*)

金曜日、土曜日と外食が続いたせいか、昨夜からトイレとお友達状態でそれでも薬飲んで寝れば治るか?と安易に考えてたら、一晩中苦しむ羽目に(涙)
今朝、いつも通りの時間に起きてみるも何だかフラフラするし、お腹痛いの治ってない‼
何だよぉ‼あたるものなんて食べてないのに…。
もう怖くて水も飲めない…。こりゃマズイ!

そんな訳で今日はお休みもらってお腹が一時落ち着いたの見計らって近所の病院に…けど、単なる腹痛って言われた。え?そんなんでこんなに苦しいの?思わず先生に聞き返してしまったわ。
昨夜から出すばっかりで、何も口にしてなかったからお願いして点滴してもらった。

いつも病院嫌いでイヤイヤ行くのに、今日は病院に着いた瞬間ホッとした…これで何とかしてもらえる!って(笑)
先生にお腹壊してても吐き気とかないなら、水分取らなきゃ‼って注意されてしまった…だって飲んだらトイレって思ったら怖くて(。>д<)
もうちょっとで冬場なのに脱水になるとこやってよって言われてしまいました。はぁ。
点滴してもらったお陰か、今は何か元気←単純!

ウイルスとかやなくて良かったわ…長期休業はごめんやもん。

あぁ、先輩に迷惑かけてしもたわ。
明日から頑張ろうっと‼

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL