TOP日常 ≫ くたくた~

くたくた~

ここに書くとき愚痴だらけで最悪!って思うけど吐き出さずにはいられない(笑)
FBやTwitterだと社内の人が見てるかも?だしね…

残業続きでクッタクタになりながら、母の顔を見に行き(けど母が笑ってくれると癒される)、週末には職場内外の友達や、プライベートの友達と食べまくり(笑)精神は大丈夫みたい(^^;

先週は近江八幡で船からのお花見をしたり、今週末は退職した先輩から急遽お誘いを受けて、いつもの串カツ食べに行ったり…これでガスを抜いて又ウィークデー頑張ると!!
ここんとこ、そういう流れでまわってる感じ。

5月から新人(私と同い年らしい)さんが来るらしい。やっとこさや~!!教えながら日常業務をこなす自信なんてないけど、やるしかない。
やらなければこっちがアウトになる…。

またまだ、先は長いなぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL