TOP介護 ≫ 母の日

母の日

元気な時には親不孝娘だったし、かといって今何かをプレゼントしたところでわかってもらえないし喜ばない(喜べない)。
そんな訳でお見舞いには行こうと決めてました。
いつも姉のように気を配ってくれるKさんもご一緒してくれました。

前回Kさんが施設で会った時とは別人のようになっていて、Kさんも衝撃を受けてました…私だって2年前みたいになってしまった姿はショックやったもんなぁ。

今日も覇気のない表情で…少し何か言おうとはしてたけど、スグに諦めて無表情になってしまって…何だか悲しかったな。

明日も明後日も行くから頑張ってな~(>_<)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL