TOP日常 ≫ また、やってもた(>_<)

また、やってもた(>_<)

昨日の朝、忘れ物をしたことに車に乗ってから気付いたので戻りました。
だって、それはお弁当だったから(笑)
時間ギリギリ…どころか、既に遅いくらい。
慌てたのは否めません。
で、しっかりお弁当を持って外に出た瞬間、転んでました(×_×)
やっちまった~と思ったけどのんびりしてられないので急いで起きて普通に出勤したのだけど、お昼休憩に行く段になって膝がおかしいことに気付きました。
おかしいというか、踏ん張れない…歩かれへん!!
少しずつしか歩かれへん。
朝、捻ったか?
時間が立てば立つほど痛みも出てきたので、仕事終わりに骨折の時にお世話になった整形へ行って来ました。
レントゲンでは骨折とかはないとのこと。
ひとまず安心。湿布と痛み止をもらってその日は気持ち的にやれやれと思ったのに…今朝、職場まで行きながら車降りたらヘタヘタ~と。
座り込んでしまって立てなくなっちゃいました(涙)
同僚に電話でヘルプして、先輩と二人に支えてもらって何とか起き上がったけど、こんなんじゃ仕事にならないのは明らか。
物凄く悔しいけど今日は帰らせてもらいました。

何でこうなるかなぁ、はぁ。

どうせ休むなら前もって休み取っときたいやんなぁ←いや、問題はそれではない!!

今日一日安静にして、明日はそこそこ元気に出勤出来たらいいんやけどなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おおおおお大事に。。。(苦笑)
疲れ(よりストレスか)が溜まってきちゃったんではないだろうか?
天気も不安定だし。
無理だけはしないようにねー。ホント。
2017年06月01日(Thu) 17:58
ありがと(涙)
編集
自分でもわかってるねん、運動不足が一番の原因やろうなぁって(*_*)
でも母のところと職場の行き来だけでヘロヘロなのよ…ダメだねこれじゃ。トホホです。
2017年06月01日(Thu) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL