TOP日常 ≫ 7月突入

7月突入

いや、既に1週間以上経ってますが(笑)

最近、職場は何となく落ち着きつつある(…のかな)。ウチの係唯一のアソシエイトさんは8~4時の週1在宅の変則勤務となり、5月から入社したウチの新人ちゃん(22歳)はだいぶ業務にも慣れ、も一人の中途さん(50歳)はまだまだパニック状態であるものの、雰囲気には少し慣れたようで一安心。
しかし、やはり年齢というものは越えられない壁なのか…。自分を置き換えてゾッとする日々であります(涙)

新人ちゃんはやはりというか、今時のゆとり世代で、お菓子食べながら仕事するってどゆこと?なんぞと思いながら、でも注意するほどでもないかとも思い…反面、空気読めないようでいて、肝心な時は読んでるようで見直したりすることも(笑)そして、気配りも出来ないようでいて出来る。
最初のイメージはあまり良くなかったのに、最近ではええ子やん♪なんて思うことも多い(*≧∀≦*)仕事覚えるも早いしね。
その内もう少し大人になってくれるでしょうし(笑)

そういえば、母はまだ食事をしません。
いったいどうなることやら…あっちこっちで心配の種は尽きることがないけど、毎日頑張るしかないもんね。

後は暑さに負けないようにするだけね┐(-。-;)┌
↑これが1番難問かも。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL