TOP日常 ≫ 誕生日♪

誕生日♪

先日、とうとう大台に乗ってしまいました…。
子供の頃は半世紀も生きてきた人は既におばあちゃんに見えていたものですが(失礼な!)、いざ自分が到達するとまるで子供の頃から成長してない自分を感じるのはこれいかに?!
自分の子供っぽさに手を焼く日々ですが、少しは大人になったとこもあるよね…と慰めつつ誕生日を過ごしました(笑)

そんなこんなで、名古屋のお友達からのグリーティングカードを皮切りに、今年も沢山のお祝いを頂いて嬉しくしてたら、姪っ子からはプレゼントが届きました♪♪♪粋なことするんやから~(*^^*)
既に姪っ子に追い越された感満載だけど、ええねん!私はこのまま棺桶に突撃する覚悟で残りの余生生きるねん(*≧∀≦*)←アホか(笑)

ま、棺桶は冗談ですが、こんなヤツをこれからも見捨てずどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

( ゜Д゜;)!?
編集
えええええ?大台?もうそんなだっけ?(汗)
いやはや改めておめとー♪♪

そうかー。言われてみればそうだ。大台ですね。乗っちゃいましたね。
いざ自分が思っていた年齢感覚ってズレが生じてるよね。
だって全然若いよ。自分自身も全然成長してないし。(滝汗)
ただハッピーな○○代になりますように~(祈)
2017年08月23日(Wed) 08:31
返信遅くなりました…
編集
sakaeさ~ん、すっかり遅い返信になってしまってごめんなさいでした~!!

もうねぇ、こんな感じになるのね○○歳になるって~、な日々を送っておりますわ(^^;
でも、そうだよね、気持ちで負けないようにしようとは思ってる!
でもでも、体重だけは落とさなきゃとは思ってます(笑)これだけは、百害あって一理なし!!膝のためにも見た目のためにも(*≧∀≦*)

いつも、本当にありがとう~♪♪
2017年09月02日(Sat) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL