TOP未分類 ≫ 手作りリース

手作りリース

20071212233455
この前の週末、病み上がりにクリスマスリースを作成しました~♪
友人の友人がアレンジメントの先生をしていて、何とほぼ材料費だけで教えてくれたのです~\(^O^)/

難しいところは殆ど先生にやってもらうという全くダメダメな生徒だったのですが、オーナメント付けは頑張りました!←誰でも出来る(≧▽≦)

私も過去アレンジメント習ってたのに、そんなん前世の話?っつう位不器用全開だったけど、楽しく製作出来て良かった☆

大事に飾りまーす(^o^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL