TOP日常 ≫ 再会

再会

今日は平日だけど、2時で早退(先週2日も休んだのに(-_-;))。
3時から定期的に行ってる診察があったから。
今回もOK!とのことで、ホッと胸を撫で下ろした。
いやぁ~、マジで先生の顔見るまではドキドキしちゃうんだよね。
女性ホルモンも術前の数値に戻りつつあるようで、
私は4年ぶりに女性に戻りました(謎)


で。
その後、数年ぶりに友人eちゃんと再会w
彼女は東北地方在住で(今は別の場所へお引越ししたが)、
中々会う時間がなかったんだけど、今回大阪へ遊びに来たから。
と連絡があり、超久々の再会となったのでありました。
実は二人でゆっくり話すのは初めてでは?な感じではありましたが、
喋るし、食べるしで楽しい時間を過ごすことが出来ました~(^m^*)
お店のチョイスに悩んだのですが、半年前に私の伊語の先生が連れてってくれた
豚玉という名前のイタリアンなお店へ~~~~~。
すご~く不思議なお店なんだけど、ちゃんとお好み焼きもあるんだよぉ(笑)
楽しい会話はより食事を美味しくしてくれるもんだねw
ホント楽しかったよぉ!ありがとうね、eちゃんヽ(^▽^)ノ

今度は私が遊びに行くからね~~~~~♪
スポンサーサイト

Comment

更新ペースが
編集
上がってきたねぇ~♪うれしいですぜぃ♪

今日は病院だったのね。お疲れ様です。
私も毎度、この日記読むのドキドキなのよ。
ほっとしたわぁ~♪お祝いしなくっちゃね。←結局そっちか(爆)
今年中に会いたかったけど、もう無理かなぁ。
リースも実物見てみたかったけどなぁ。
何でこんなに忙しいのかしら。←仕事じゃなくね(笑)

して「豚玉」ナイスなネーミングね(笑)
2007年12月14日(Fri) 23:07
えへっ(^m^*)
編集
ちょっとずつだけどねー(笑)
sakaeさんはどんなに忙しくても毎日UPしてて、頭が下がるよぉ!

私も実は今年中に会いたいなぁ…なんて思ってたんだけど、さすがにこの時期お邪魔するのってどうなの?みたいな葛藤してる内に押し迫ってしまったよ(^^ゞ←私が勝手に名古屋に行きたいなぁって思ってたの(笑)
大阪に来たら↑の「豚玉」行ってみる?美味しいイタリアンが食べられてお好み焼きもあるってホント不思議だよね♪

で、病院。ホントにね、ホッとしたのよ。早速上記友人にも会った途端に報告しちゃったよ(笑)
後半年で5年。今からドキドキしながら待ってるの(^m^*)
2007年12月16日(Sun) 22:31
私ももんどりうってる(笑)
編集
大阪、日帰りでもいいから行っちゃうか?とか思うよ。
でもさーYoccoさんもお仕事あるわけだし、平日に突然、会いに行っても辛いよなーって…我慢我慢。
渡さなきゃいけないものがあるし…ううっ葛藤。

なにぶん、私が日曜出勤だからいけないのよね…。とほー
2007年12月17日(Mon) 22:51
日帰り~(≧▽≦)
編集
じゃんじゃん、来て~!と、言いたいところだけど、平日はちと辛いなぁ(トホホ)
私もさぁ、マジ押し掛ける?とか思ったけどね(笑)

来年さぁ、行ってもいい?大阪へ来てくれてもいいけど、名古屋にも行きたいなぁ…みたいなね(^m^*)
あのお店のあれが食べたいっ!と妄想ばっかりしとります(笑)←結局食いモンかよ(≧▽≦)
2007年12月19日(Wed) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL