TOP日常 ≫ シャンメリーでメリクリ(≧▽≦)

シャンメリーでメリクリ(≧▽≦)

クリスマス前の3連休は、これと言ったこともなく淡々と過ぎました。
ま、いつもと同じってことですな(笑)
・・・、なんと侘しい(苦笑)

そんな中、イヴイヴの23日に、ご近所友達4人で持ち寄りフェスタをしましたw
この前リース作りを一緒にした面々です。
私はフレッシュバジルとフルーツトマトのパスタと生ハムのサラダを。
リースの先生だったねこちゃんはシーフードピッツァとシフォンケーキを。
Aちゃんは豆腐チゲを。お宅を開放してくれたKちゃんは里芋のハンバーグと
ベトナム風(?)野菜炒めを。いや~、食った食った(爆)

で、私はせめて雰囲気だけでも!と、プーさんのガラのシャンメリーを持参。
シャンメリー、何だか懐かしい(≧▽≦)そして、甘いっ!(笑)
ま、ちょっとずつだったので丁度良かったけどw

食い気に走って全く写真取らず終い…いつものことだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


侘しい中に一筋の暖かい一日だったのでした(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL