TOP未分類 ≫ 遅まきながら…

遅まきながら…

明けましておめでとうございます♪
皆様、良い新年をお迎えでしょうか?

私は昨年末の日記に書いた通り実家でウダウダと過ごしております(笑)

でも、今日は友達のKちゃんと久々に会い、カラオケまで行っちゃいましたが)^o^(
しばらくぶりに会うKちゃんの愛娘なおちゃんにはすっかり忘れ去られており、ちょっぴり物悲しさも…(笑)

やっぱり友達と過ごす時間は楽しいね♪色々話したけど、まだまだ話し足りない感じ←なんぼ程喋るのん?(≧▽≦)

…と、まあこんな感じで今年もスタートしました。
お休みも明日がラストとなり、そろそろ浮かれ気分を払拭しなくちゃな感じですが、後1日楽しみたいと思います(^^)

今年もこれまで通りよろしくお願いしますね♪(o^-')b
み~んながHappyな年を過ごせますように…(^人^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL