fc2ブログ
TOP日常 ≫ 首も肩も背中も…

首も肩も背中も…

ガッチガチの凝り凝りで首を回すのも辛いよっこです(>.<)
痛み止めを飲んでも効かなくてホンマがちがち…

今週は先日の日記にも書いたように本社の検査のお陰で忙しい日々でしたが
ようやくそれも終わりホッとしています。
この肩凝りも解消されることでしょうw←そうあってほしい(笑)


今日は超久しぶりにイタリア語へ行きました。
多分5ヶ月は行ってないんじゃないかと…(^^ゞ
新年最初の授業ということで、一つ前のクラスと合同で。
テーマは『Quale'e il tuo soggetto 2008』(2008年のテーマ・目標)
うへぇ、錆付いた頭には難しいお題でした(笑)
因みに『Lavoro』『Vita』『Viaggio』ということで…

私が発表した答えは↓↓↓こちら
『Vorrei andare in Italia ancora una volta.』
『Ho intenzione di fale la dieta.』
『Studieo' per continuare il lavoro.』

答えはわかる人にはわかるということで(≧▽≦)

私は単純な文章でしたが、他の人たちは皆素晴らしい文章で…
新年早々落ち込んで帰宅したのでした(涙)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL