TOP日常 ≫ 粉雪~(レミオロメン風に)

粉雪~(レミオロメン風に)

今日は友達と以前から言ってた『縄文風カフェ』へ行ってきました~。
そう、ここは竪穴式住居なのです~(≧▽≦)
(が、写真はなし…外観撮り忘れだす(涙))

今日はお天気は悪くなかったけど、凄く寒くて…(>.<)
カフェ行く前にまずは勝尾寺へ…読みは「かつおじ」ではなく「かつおうじ」
こっちではCMもやってる有名なお寺です。
そこへ行くと(そこは山の中)、粉雪が…そりゃ寒いはずだ。
今季2度目の雪。
完全防備で行ったはずが、それでも寒い!

寒かった話はおいといて…勝尾寺を後に、いざ『まだま村』へ!
↓写真は以前にAたんに連れてってもらった時のランチの写真。
まだま村ランチ


今日はお皿が違ってました。が、内容的はほぼ同じかな?
私はこのランチを選択せず、カレーを。美味かった~(^m^*)
カレーにして正解!だって、ランチは栄養価たっぷりでマクロっぽくていいんだけど
ちょっと物足らんのよね(≧▽≦)なので、カレー。
しかも食後にお善哉まで食べちゃいました←どんだけ食べるんやっ!

また、寒い話に戻るけど、このカフェ。さすが竪穴式や!
全然暖かくないっ!(爆)テーブル分以上に暖房やらストーブやらをおいてるし
薪の暖炉まであるのに、めちゃ寒い!
こりゃ、時期を間違えた!って感じ(トホ~)
次回はもうちょっと、いい季節に…。って、次はあるのか?(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL