TOP未分類 ≫ 雪・ゆき・ユキ~~~~~

雪・ゆき・ユキ~~~~~

20080209204013
今日は本格的に雪が降り、一瞬だけど白銀の世界に(≧▽≦)
いや~寒かったぁ…
まあ実家に帰りヌクヌクしてましたが(笑)

昨日、や~っと『スウィニー・トッド』を観て来た~!血しぶき飛び散ると聞いていただけにドキドキしてたけど、まぁ何とか…(^-^;)
暗いテーマなのに所々笑いもちゃんとあってさすがティム・バートン!!!かな?(笑)
アラン・リックマンが『パフューム』に続きかっこよかった、意外と(≧▽≦)
ハリーの時と全く違うのよね。

ま、映画の内容については多くは語るまい…

明日は少し暖かくなるといいのにな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL