TOP日常 ≫ お給料日w

お給料日w

今日は待ちに待ったお給料日(笑)
つか、待ちに待ったってどんだけ暮らしに困ってるの?みたい(≧▽≦)

仕事が後少しで終わりって時に友達からメールが届き、
夜ご飯でも~!とお誘い♪勿論行きますとも(笑)
で、お互いお給料日だったので少し豪勢に行きましょう!と。

いや~月曜日から豪勢に行っちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆
こんなことしてていいんでしょうか?明日も仕事なのに~!
何を豪勢に食べたかというと、水産会社がやってる居酒屋(?)さん。
勿論お寿司もあるし(回ってません)、居酒屋系メニューも豊富。
超美味いっす~~~~~~ヽ(^▽^)ノ
あまりにお腹が空いてたので写真はないです(爆)
食べるのに必死で(≧▽≦)

さすがにお給料日!月曜日だというのに結構たくさんのお客さんが~!
まぁ閑散としているより全然いいですが。多いと言っても並んだわけじゃないし。


いまだお腹いっぱいで苦しい(>.<)このまま寝てしまっていいのかしら?(^^ゞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL