TOP未分類 ≫ 夏休みも終盤

夏休みも終盤

長いと思っていた夏休みも半分以上終わってしまった(涙)

ぼんやりしてたら、あっという間に終わってしまうとわかっていても、暑さのせいで何もやる気が出ない←暑さだけのせいなのか(笑)

で、クーラーの効いた部屋で何をしてるのかと言えばひたすらハリーポッター三昧(爆)
最終巻を2回読んだ後、又1巻から読み直してる訳なんだけど…ひたすら読んでると肩凝りが(^-^;)

ま、ボチボチとね(笑)
スポンサーサイト

Comment

ホント、あっちゅう間。
編集
もう8月も中頃なんだもんねー。(汗)
私はよっこさんとま逆かな?あっちー時に外に出て汗だくになって真っ黒けですわ。そんでまたジムで汗だく。うーん健康的。(爆)

ハリーは6巻目で止まってます。(汗)
アレだけハマってたのに…。なんだか息切れがしてしまったと言うかなんと言うか。でもゴールしないとねー。
たまには息抜きして肩凝り解消してくださいな♪
2008年08月13日(Wed) 22:36
マジ暑い_alt_str_i_F9D2.gif_
編集
sakaeさーん、ご無沙汰~(^o^)/

私、ホント不健康でしょ?(^-^;)ま、いつものことなんだけど(笑)
こんなんじゃダメ!って天使の私は警鐘を鳴らしてるんだけど悪魔な私がハリーが呼んでる~って囁くの

ハリーポッター、是非結末までを読んで欲しいなぁ!少なくとも今までのイライラは解消するよん(^_-)
2008年08月14日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL