TOP未分類 ≫ 最終日

最終日

20080817194913
とうとう夏休みも終わった(:_;)やっぱ早かったなぁ…

昨日のナイターは完封負けで折角の誕生日にケチがついた(笑)
せめて1点ぐらい取ってくれればスカッとしたのになぁ(>_<)
その後一緒に行った友人達と憂さを晴らしに晩ご飯を食べに繰り出した(飲みに…じゃないところが笑える)!
何だかんだで帰宅したら2時でちょっとビビった(^-^;)久々の午前様…ヘロヘロで若くないのを実感しちゃいました(笑)
ま、トータル楽しい誕生日だったなぁ♪

写真は最終日の今日近所のお友達と行ったカフェで頼んだケーキセット(2種に盛り)。ゆったりソファの和めるカフェでした(^-^)

Comment

改めて♪
編集
お誕生日おめでとー♪
なんだかステキなケーキね。ウマそ♪

オリンピック期間中はプロ野球も盛り上がらないね。←ていうか、私が興味ないし(笑)
でも流石に誕生日にはスカッと勝って欲しもんだよねー。しかし今年の阪神は異常なまでに強いね。
2008年08月17日(Sun) 23:11
ありがとう(^o^)/
編集
今年阪神強かった(過去形…(笑))んだけど、オールスター以後の成績は最下位なの(>_<)
早くオリンピック召集の選手達に帰って来てほしい(^-^;)

オリンピックは悲喜こもごも見てて楽しいよね♪シンクロを早く見たいっす(^-^)

あ、昨日はステキなカード本当に嬉しかったよ~!改めてありがとうね~o(^-^)o
2008年08月17日(Sun) 23:32
そうそう
編集
このケーキ、後ろのカフェオレとセットで800円だったの♪今度大阪に来た時に行かない?(^_-)
2008年08月17日(Sun) 23:34
もちこ~す♪
編集
是非是非連れてってくださいませ~♪♪
2008年08月18日(Mon) 07:22
行きたいトコが
編集
いっぱいだね~(^m^*)

楽しみに待ってるよん♪
2008年08月18日(Mon) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL