TOP未分類 ≫ S A T C

S A T C

何かの暗号みたいなタイトルやね(笑)

大・大・大好きな海外ドラマの映画化が決定した時から絶対観るぞと決めてました~(^o^)/

一つひとつのエピソードが期待を裏切らず笑わせてくれて、最高に楽しい映画だった~。
皆がとても歳を取ってしまった以外は、すっごく良かった!私的には…ね(笑)

私は好きなモノは贔屓目で観る傾向にあるので(笑)、私の意見は参考にしないように…(^-^;)

次は『ハムナプトラ』だ~(^^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL