TOP未分類 ≫ 術後5年目

術後5年目

昨日は術後5年目の検査の結果発表の日でした。

5年前、乳癌の告知を受けたあの衝撃の日から今日まで、長かったような短かったような…
あの時は目の前真っ白で、生きてるのに死んでるような、そんな時期を何ヶ月も過ごしたなぁ(遠い目)

ま、人よりは復活早かったと思うんだけどね(笑)←単細胞だからね(≧▽≦)

毎年、毎年受けるだけで体調悪くなりそうな検査を受け続け(笑)、術後5年以内の生存率87%を突破すべく頑張ってきた!←ちょっと大袈裟(^-^;)

長々引っ張りましたが、結果は『シロ!』もちろん今のところは…だけど。
とりあえず87%の中に残った訳だし、転移もなかった!上々よね(^-^)

はー、普通に生きるって案外難しいもんだね~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL