TOP未分類 ≫ ハムナプトラとハンコック

ハムナプトラとハンコック

ここのところ映画づいていて、毎週のように映画館に行ってる。

私がよく行く映画館は入った瞬間からキャラメルポップコーンの匂いがしていて、今ではキャラメルポップコーンの匂い=映画館の匂いって感じ(笑)

余談はさておき、タイトルにある二つの映画と更に既に観たSATCを又々観に行ってきた~(^-^;)

SATCはどうしても観たいという友達に断りきれずに…というより、むしろ積極的に再鑑賞(≧▽≦)

そんな訳で、ハムナプトラ・SATC・ハンコックと続けざまに観て映画三昧だわ♪

ハムナプトラは痛快で、頭使わなくても楽しめて(笑)良かった。SATCは前に書いた通り。ハンコックは、うーん判断が難しい(^-^;)途中まではいい感じだったのに、後半が…結局、アクション+ギャグなのか、それともホントはシリアスなのか…
中途半端な感じの感想ですが、そう思ってしまったので仕方ない(笑)

ま、大きなスクリーンで大好きな映画が観れるのって幸せよね~。

さあ、次は何を観ようかなぁ♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL