TOP未分類 ≫ 買っちゃった~

買っちゃった~

先日から引き続きのSATCの話題ですが…(^-^;)

今日Amazonの携帯サイトをうろうろしていて、ついついポチっとしちゃいました(笑)

何をポチっとしたのか、書かなくてもバレちゃいそうですが…そうです、いわずもがな9/26発売予定のSATCエッセンシャルボックスです(あちゃ~

映画会社やドラマ制作会社の思うツボですがな(≧▽≦)
しかし、欲しいモノだし仕方がない(←何が仕方ないのか(爆))
一応オークションもチェックしてみたけど、むしろ高かったし…ボソボソ

ま、来週から又頑張って働くっす~p(^^)q
スポンサーサイト

Comment

似たもの同士~♪♪
編集
あっはっは~♪
やっちゃいましたか!アマゾン先生んとこは迂闊に見てるとポチッとしてしまうよねー。(笑)
私もグッと我慢しているものがまだ何個かあるんよ…。(汗)
2008年09月21日(Sun) 21:45
やっちゃったよぉ(>_<)
編集
いやはや、ワシも自分に弱いもんよのぉ…(≧▽≦)
ホントAmazonはヤバイよぉ~~~~~(笑)カートのまだ買わないにどんだけ残ってるか(^-^;)

sakaeさんも同じなのね~。ちょっと安心した(←間違ってる?(笑))
2008年09月22日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL