TOP未分類 ≫ 再会

再会

20081012005046
あれから…もう10日以上も経ってしまったけれど、私にとってはかなり嬉しい再会だったので、書いておかなくっちゃ(^^)

イタリアはナポリに在住のアキさんが、何と5年半ぶりに帰国し、しかも関空経由だということで、私と会う為に貴重な時間を割いてくれたのです~\(^o^)/

前回会った時には1歳だったパックン(写真)も7歳とすっかりお兄ちゃんになってて、年月の過ぎる早さに愕然としたのでした(笑)しかも超gentileで、おばちゃん感動(:_;)

その日は夜ご飯を一緒に食べる予定だったのだけど、私の段取りの悪さで、すっかり遅い夜ご飯になってしまったのに私に気遣いしてくれるアキさんとパックン!私は再び感動したのでした(涙)

ホントに全く落ち着かない晩餐になってしまったけれど、久しぶりの再会と興奮で、帰宅しても中々眠れなかった私なのでした(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

お、きたきた!
編集
アキさんのブログも見ててどっちが先にUPされるかなーって待ってたよーん♪(笑)

そっかー5年振りなのね。って、私らもそんな感じになっちゃいそうね。(汗)また実際に会って色々話聞きたいわー。ブログじゃ収まりきらないでしょ?文章からでも興奮冷めやらぬって感じだもーん♪♪
2008年10月13日(Mon) 10:24
エヘ(o^-')b
編集
ようやくアップ出来ました~(^-^;)

風邪ひいてしまって…(>_<)


いやぁ、感動してるウチに再会終了って感じよ(笑)テンション上げすぎて裏目に出ちゃった(^-^;)
色々話したかったのに~!

sakaeさんとも随分会ってないよね~!年末までに名古屋に押しかけようかと又一人勝手に画策中(笑)
先に相談しろってな(≧▽≦)
2008年10月13日(Mon) 21:48
ぷぷっ。
編集
お互い考える事は同じよね。
私も年内までには大阪行こうと思ってた♪

って、遅くなっちゃったけど風邪はもう大丈夫なのかな?
2008年10月14日(Tue) 20:03
マジで!?(笑)
編集
もうねぇ、以前sakaeさんに連れてってもらったお店が夢に出てくる位よ(≧▽≦)

大阪に来てくれたら、くれたで一緒に行きたいお店も、これまたテンコ盛りで…(^-^;)


今のところ、先ずは風邪を治して、又メールするっす~(^o^)/
ちなみに風邪は超長引いてて、喉からとうとう出血しちゃいました(涙)
早く治しまーす!!!
2008年10月14日(Tue) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL