TOP未分類 ≫ ポーランド行きたいっ!

ポーランド行きたいっ!

突然何を叫んでるんだ~!(笑)

今日の『世界ふしぎ発見』はポーランドだったのよ。まぁ、それだけのことなんだけど(^-^;)

ま、私は影響されやすい(乗せられやすい?)ってだけのことなのです(≧▽≦)

でも、ポーランドってまだまだマニアックな感じがするし、中世の面影があり、自然もたっぷりで、更には親日的だというのがいいじゃない♪←少々ビビり入ってます(^-^;)

ユーロ安だし、ヨーロッパ行きたいなぁ(ボソッ

体力と財力があれば、ヨーロッパお城巡りツアーとかしたいなぁ(ボソッ

最後はつぶやきで終わります(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

確かポーランドって
編集
通貨はユーロじゃなかったよねぇ。
ウィーンに行った時にその辺りの国にも行こうかって話してたけど、通貨が違ってたんで諦めたんだ。←元旦出発だったしね

でもいいよねー。ポーランドも行きたいわ。番組見損ねたけど。(笑)
2008年10月27日(Mon) 19:34
ユーロちゃうのん?
編集
ちゃんと見てたつもりが、見てなかったのかしら~(^-^;)

でもでも、かんなりそそられる感じではあったよ~(^o^)


ユーロじゃないならポーランドとは何の関係もないけど円高が進んでる今、サブの銀行でユーロ預金しようかと目論み中…。どう思う~?(≧▽≦)
2008年10月28日(Tue) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL