TOP未分類 ≫ 耳鼻科にて…

耳鼻科にて…

いまだ、オッサン咳が止まらず職場ではバイ菌扱いです(半分ウソ)

オッサン咳が止まらないのはホントで、昨夜も2回窒息するんじゃ?な咳に襲われて2度目には寝るのが怖くなって、ソファで座って寝ました(>_<)

そんな今日、仕事帰りに耳鼻科へ行って現状を説明すると、いつものように吸入した後もう一度先生に呼ばれて『こんなんあるけど?』と見せられたのが【人工唾液】スプレー!

何でも私の症状はアレルギーと体内乾燥からきてるらしく、夜中の加湿器は勿論のこと、日中も唾液を補うべく人工唾液をスプレーしろと…

で、ついさっきやりましたスプレー。不味いの不味くないの(>_<)
…だけど、一瞬で咳が収まったのよ~!!

何だか人工唾液ってバッチイ気がしてたんだけど(笑)、咳が一瞬でも収まれば楽だから明日から職場にも持って行こうっと~!


追記:好ましくないコメントが続いたので不思議に思ってたら、もしやタイトル?と思い当たり変更しました(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL